CLUÉL homme vol.22



9月23日発売の『CLUÉL homme 11月号』の特集「LONDON vs PARIS」の頁で、シャルロット・ペリアンのオンブルをご掲載いただいております。

全国の書店・コンビニでお取り扱いがあるかと思いますので、是非お買い求めのうえご覧ください。
| BUILDING | 11:13 | - | - |
& Premium No.47



9月20日発売の『アンドプレミアム 11月号』の特集「Ageless Products - 20年、使い続けたい日用品」の頁で、broadbeanのダストボックスをご掲載いただいております。

全国の書店・コンビニでお取り扱いがあるかと思いますので、是非お買い求めのうえご覧ください。
| BUILDING | 13:04 | - | - |
GINZA Issue 244.



9月12日発売の『GINZA 10月号』の特集「GINZAガール 50人のお買いもの」の頁で、BUILDINGオリジナルのリムミラーをスタイリングにご採用いただきました。

全国の書店・コンビニでお取り扱いがあるかと思いますので、是非お買い求めのうえご覧いただけると嬉しく思います。
| BUILDING | 12:39 | - | - |
Casa BRUTUS No.210



8月10日発売の『Casa BRUTUS 9月号』は「CHAIR ♡ LOVERS 椅子選び」と題した椅子特集。各界のクリエーターが愛用する椅子の紹介や、フレンチヴィンテージからインダストリアルチェア、そして日本のデザインまでを掘り下げた大変興味深い内容となっています。

BUILDINGは「VINTAGE SHOP 良質なヴィンテージチェアが見つかる14軒」のひとつとしてご紹介いただいております。また、弊店でもお馴染みのフリゾ・クラマーやピエール・ジャンヌレ、ピエール・ガーリッシュにスポットを当てたページも必読です。

全国の書店・コンビニでお取り扱いがあるかと思いますので、是非お買い求めのうえご覧ください。
| BUILDING | 12:05 | - | - |
UOMO No.150



本日7月24日発売の『UOMO 9月号』は「MY Sweet HOME」と題したインテリア特集。そのなかの「大好きな椅子の話をしよう」の頁で、私自身が自宅で愛用している椅子をご紹介しています。

全国の書店・コンビニでお取り扱いがあるかと思いますので、是非お買い求めのうえご覧いただけると嬉しく思います。
| BUILDING | 09:55 | - | - |
Numero TOKYO 107.



本日27日(木)発売の『Numero TOKYO 6月号』の「Home Sweet Home 212」の頁で、天童木工製のペリアンチェアをご掲載いただいております。

全国の書店・コンビニでお取り扱いがあるかと思いますので、是非お買い求めのうえご覧ください。
| BUILDING | 16:28 | - | - |
Interior Shop FILE vol.13



ギャップ・ジャパンさんから毎年発行される「インテリアショップファイル vol.13」が、本日3月4日(土)より全国一斉発売となります。
東京を中心に全国も含め323店のインテリアショップの情報を1冊にまとている人気シリーズ。全国の書店でご購入いただけると思いますので、是非お買い求めのうえご覧いただければと思います。

同誌にご掲載いただくのも今回で7年目となります。BUILDINGは「Mid Century & 北欧 Vintage」のページ(168・169P)にご掲載いただいておりますので、是非お手に取ってご覧ください。
| BUILDING | 10:47 | - | - |
Casa BRUTUS No.200



10月8日(土)発売の『Casa BRUTUS 11月号』の特集「BEAMS JAPAN 今、いちばん面白い日本」の頁で、BEAMS JAPANで限定発売されるLOOPWHEELER×BUILDINGのコラボレーションスウェットをご掲載いただいています。

誌面をご覧いただいただけでは「なぜこれが×BUILDING??」と思われるかもしれませんが、その答えは・・・BEAMS JAPANさんからのアナウンスをお待ちください!もちろん当ブログでもご紹介させていただこうと思います。
| BUILDING | 11:31 | - | - |
POPEYE Issue 834.



9月10日発売の『POPEYE 10月号』は秋冬ファッション特大号。その中の特集「風が吹いたらエルメスを。」の頁で、BUILDINGで撮影いただいた家具や小物が演出として登場しています。

全国の書店・コンビニでお取り扱いがあるかと思いますので、是非お買い求めのうえご覧ください。
| BUILDING | 13:13 | - | - |
GQ JAPAN No.158



5月24日(火)発売の『GQ JAPAN 7月号』の特集“New Vintage Life -ジーンズからクルマまで新しいヴィンテージライフ”の頁で、ヴィンテージ家具の魅力についてお話しさせていただきました。

全国の書店・コンビニでお取り扱いがあるかと思いますので、是非お買い求めのうえご覧ください。
| BUILDING | 16:02 | - | - |

Search

Shop info

BUILDING / ビルディング

〒108-0072
東京都港区白金3-11-10 MAP
tel. 03-6447-7748
fax.03-6447-7749

open. 水・木・金 13:00 〜 19:00
   土・日・祝 11:00 〜 19:00
close. 月・火

www.building-td.com
info@building-td.com

         

Category

Entry

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Feed